ダンナが仕事柄 年に何回か行ってお昼を食べるところ 

上の子の行きたいところ 


DSC_8392.JPG

泉佐野の青空市場ビックリマーク

あほすきのロケ 3年前かぁ~~


しげちゃんや康二くんが食べてたいかの天ぷら 


IMG_20170327_233427.JPG


DSC_8398.JPG


DSC_8400.JPG
康二くん 熱すぎたのかカメラに背を向ける御法度 



17-03-27-23-20-50-771_deco.jpg
めっちゃおいしかったですラブラブ 



DSC_8401.JPG
3年の間に かなり?お金



DSC_8373.JPG
看板が前より立派になっていた 



DSC_8402.JPG
かわいい<<ハート>>

しげちゃんが食べてた同じお寿司はなかったけど 



DSC_8384.JPG
おいしかったわ~~ 五色丼きらきら 



市場は魚やえびやイカや いっぱい♪ 


DSC_8405.JPG
大きなえび1200円を1000円でいいってビックリマークものすごいまけてくれるドキドキ家でお刺身と塩焼きで食べましたよ笑顔




今朝のめざまし 
DSC_8412.JPG


DSC_8414.JPG

DSC_8415.JPG

御前さまぁハートラブゥ

原作を読み始めていて 映像がしっくりくる笑顔 しかしすんごい貴族きらきら



関西テレビの今日のスポット 



DSC_8418.JPG


ジャケットをシャッビックリマークと 



DSC_8419.JPG

DSC_8420.JPG
カッコイイラブゥ

I'll be thereもいい感じでかかりますねLOVE 楽しみ笑