相葉ちゃんの雑誌がエライことですが 木曜日にガイドを買いましたカラフルハート春色




20170325_140201.jpg

こんなナチュラルな感じもステキラブゥ 




DSC_8368.JPG
そうそうこんな表情珍しいかなと思ってLOVE 



そして昨日仕事の合間に本屋さん GOETHEとはどんな??

お智だちから少し教えてもらっていたから 

男の人のファッション誌かな 

その辺りへ行ってみて 



DSC_8359.JPG

これだっビックリマークひょお~~笑 

明らか違うコーナーで 相葉さん表紙のこの雑誌を食い入るように見るオバチャン  

あーー そうなんやね ってまるわかりやねにこ 



20170325_140040.jpg


20170325_140057.jpg
「男前」な人。嵐 相葉雅紀 

そうビックリマークほんと男前きらきら!!きらきら!!なんっすよーーーきらきら



20170325_140111.jpg
この写真めっちゃ好きなんだけど 



20170325_140127.jpg
ドキドキこれもラブラブ


読んでいると 話していることも本当に男前

落ち着き払った なんか風格まで感じることができるんです


でも 生まれ変わったら違う仕事に就いちゃう?

それは困る 

相葉雅紀という人を知らないで一生を過ごすなんて

そんな儚さも 笑顔の裏に持っているのかな



IMG_20170325_140238.JPG
スーツで大人の相葉ちゃんも モノクロの相葉ちゃんも 今の相葉ちゃんの言葉も すべてがかっこよかったドキドキ


ほんとに どんな相葉ちゃんも好きだ~~ハート




昨日は3月24日

自分の中で毎年大切にしている

「相葉ちゃんを好きになった日」 です

8年 経ちました


昨日は仕事で忙しかったんだけど

この雑誌祭りがくるから ちょっとだけ夜に整理していて


・・・・・ まだこんなところ

(ここから今まででコンサート2回終わってるあせる


そんな少し前の相葉ちゃんを見たりして

いろんなことを思い返していました

そしてまた いつも好きだなドキドキ笑顔

これからも 続いていくんだな~ラブラブってハート