3日は私の誕生日


お智だち みなさん

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました

お1人お1人 ほんとにうれしかったドキドキ


3日はぼっち参戦

誕生日に相葉ちゃんに会える幸せを 1人でかみしめました


上のほーぅのお席でしたが

バンッ って大きく出る 「12・3 OSAKA」

復活LOVEの「おかえり」

もう・・それだけで

素敵なプレゼントをいただきました



MC


翔ちゃんが ベスア

みんな出番じゃない時 何してるの?


楽屋で 相葉ちゃん

AKBのQRコード

普通のカメラモードで撮影して

「あれ?おっかしいな」

カシャカシャ 何度もうふふ・・・

みんなに突っこまれ

「も~ オジサンだねぇー」

でも そんな相葉ちゃんを想像したらかわいくてドキドキ


紅白のこと

面談がいちばん今気にしてること


「5人の時 こいつ1回もしゃべんなかったもんな」

「嵐の時は休憩しよ」

「助かるわ」


ところどころ紅白の練習

「では歌っていただきましょう

松本潤さんで Baby blue です。どうぞ」

って言ってはけて行くけど 真っ暗になっちゃってどこに行ったらいいのかわからなくなって

出てくる潤くんの真ん前に重なってしまうという・・・

「どうしよう 超大物の方にこんなことになったら」


やっぱり・・心配

1分番組


DSC_7472.JPG
カッコいいけどハート


DSC_7473.JPG

一瞬だけ 不安な表情も見えちゃった気がして



4日は 4人で

上の子も来て LOVEコン以来です



DSC_7458.JPG
パーカーも着て行ったよ

3日にAmoreさまを見て急きょTシャツも購入


アルファベット席ビックリマーク

嵐さんが 目の前め

あつかましくも 「誕生日なんです」なんてうちわを作ったけど トロッコはとまらなくてみなさんスルー汗

でも智くんが 一緒に行った子を見てくれてピース

泣き崩れるなく 絶対智くん見てくれたもんね

私は 相葉ちゃんを近くで見てドキドキが止まらないビックリマーク ほんとにかっこよくてハート 


4日は

嵐さんみんな 両手の指を揃えて の仕草

どこから始まったかと言うと DRIVEで

後部座席の智くん 相葉ちゃん にのぢゃんから始まった

(前が 翔潤っていうのもヤバかったねラブゥ


なんか意味もわからず5人に広まり ずーーっとやってる


「何かわかってやってます?」

「えっ・・・・ ザビエル??」

爆笑キャハハ



1480939153352.jpg
こんな感じ?

このこーじの指を閉じて 両手を重ねてポンポンするの


それが何かって

ファンサがすごい細かい智くん

「エアハグして ってうちわがあって

こうすると(背中を向けて抱きしめる仕草 それはそれでドキドキラブゥ)なんかやらしいし

こうしたら(ザビエル) 

うん!!ってなってたから エアハグ これでいいんだって思って」


智くんのエアハグをずっとやってた5人ドキドキ


「ザビエルやって ってうちわあってもぜってーやんねーからなっっ」



Amore

「とぅ~ みぃ~~」って歌った後の笑顔がほんとにたまんないキャハハ


Don't You Get
 It  でを双眼鏡で見て(娘にバレる)

復活LOVEとか スタイルほんと良くてホレボレラブゥ

Miles awayのハーモニー 嵐さんすごくきれいで

相葉ちゃんの高音も すごく素敵でした



ジャポコンは ほんとにこちらも息つく暇もないほど 素晴らしいものを見せてもらった

今回のハピコンは 少しラフな感じで 挨拶もその時の素直な気持ちを言ってくれて 

映像の5人を見ていてもほんとに幸せな気持ちになって

このまま 行くんだね ずっとね


Are You Happy?

ジャケットそのままの嵐さんな感じでした



ほんとに今年 いろいろあったピーチ家でしたが 

無事にコンサートに行けて

幸せもらって またがんばろ と思えた2日間でした