DSC_7265.JPG
最高スコア170

にのちゃんと行ってた時はてなマーク風ぽんとかなはてなマーク



DSC_7266.JPG
ちょっと舌出すのよねラブゥ 結構多いよね どんな時も

小動物みたいでかわいいラブラブ


大阪弁で・・お願いしたかったけど


壁ドン やばーーラブラブ

でも姫路さんもすごく気をつかってたよね

だけどあんなドキドキ

「頑張れよ」

だなんてラブゥ

足に力入らなくなってヘナヘナ座りこんじゃうわな

置き換えよね 自分にドキドキ



心配していたことが現実に

クリパのポスターに 伊織ちゃんがいないあせるあせる

あーーー もう見られないのかぁ泣く オバチャンはさみしいよ汗

ANOTHERで見れて よかった

伊織ちゃんも悩んで悩んで 決めたんだろうね

これからも伊織ちゃんらしく頑張ってほしい

応援しています



WSは「溺れるナイフ」

公開までもうすぐになってきた



DSC_7267.JPG

DSC_7268.JPG
草・・ やってそう笑

なーんか小学生のしげちゃんが想像できるうふふ・・・いつもオモロイ子



DSC_7269.JPG
ここは気になりますがね・・ ホント汗



しげちゃんは草をくわえてたそうですが



DSC_7270.JPG
相葉さんはカードをドキドキ ヤバッ カッコイイハート



DSC_7271.JPG
これはジャケットを脱ぐの?着るの?

ジャケット脱ぎ着はいいですねっラブゥ



IMG_20161019_232250.JPG

IMG_20161019_232307.JPG
最近こういう優しい表情よくするよねドキドキ




DSC_7274.JPG
ヤッバイヤッバイドキドキ

どれが好きって



DSC_7275.JPG

全部好きだわラブ



DSC_7281.JPG
優に8頭身を超えている

そして

カッコイイです ほんとラブゥ




DSC_7256.JPG
これは私が

通りすがりにものすごい反応してしまいました


相葉さんが「Amore」について話している


「超ラブソングです」

ラブソングなのねドキドキ

「とにかくみんなで1つになって盛り上がれるような曲を目指して」

また今回も笑

「作っていたんだけど 曲中に何か引っ掛かりのあるものを入れたいと思って。で イントロの歌詞を全部英語にしてもらいました」

ふーーん ちょっとわからんけどあせる

「Amore」のフレーズは頭に残るくらい出てくるのね笑顔


気づけばもう 発売1週間前かあせる

いろいろ はやーーいあせるあせる