絶賛娘を送り迎え中~~

ちょっと疲れてきたけど

先日ジャニゴト

ジャニフワビックリマーク



DSC_7173.JPG
あのね めっちゃよかったですラブラブ


康二さんが博多と同じく紫耀くんとメインで(良かった~~ と長女)

顔つきがね 真剣ビックリマーク なんかこーじさんも大人になったのかなって思いました


文ちゃん めっちゃ歌がうまくミュージカルスターみたいでキラキラ

恭平さんも かっこよくラブラブ 赤名っちもかっこよくラブラブ

ほんとに関西の子もたくさん出ているからみんな見たくて

目が・・足らん

でも伊織くんが・・ やっぱりいなくて

なんでやろ・・・ 心配あせる

紫耀くんは



DSC_7190.JPG


IMG_20161012_221754.JPG
やっぱりすごいな


いつのクリパだったか

あれからしばらく紫耀くんを見れていなかったけど やっぱりすごくなってた



DSC_7185.JPG
光一くんかと思うくらい


って娘が今帰ってきて 今日光一くん来てたらしい

しかも

Jr.マンションの中で激しく三味線弾いてて

「あれは誰?」って思ってたら光一くんだったらしいビックリマーク光一くん見れて娘めっちゃラッキーや~ん



DSC_7184.JPG
岸くんの声がかわいかったわラブラブ

Princeとの融合もよかった

岩橋くん ほんま女の子みたいでキレイだったわ~~



DSC_7186.JPG
康二さんはお笑いのとこか



DSC_7191.JPG

でもこの画面はすごくいい

みんな頑張ってね

オバチャンもすごく楽しめましたラブラブ



レンタル救世主



16-10-12-21-58-22-466_deco.jpg
流星 なんていい役だ

ぜ~~ったいもっとファンが増えちゃうわ

でもお芝居ももともと上手だし そしてイケメンでかわいいときたらドキドキ

挿入歌の「One Chance」も良い感じ~~ラブラブ



今日はまた試験で

んーー 微妙~

昨日は勉強してたので 見れなかったグッスポ



DSC_7175.JPG
顔ちっちゃいから 目隠しがこんなに大きい



46671990.jpeg
ひらパー兄さんのつけてみるはてなマーク



DSC_7176.JPG

DSC_7177.JPG

DSC_7178.JPG
華麗な相葉さんのシュート&とびきり笑顔ラブラブ

ほんと楽しそうでうれしそうでニコニコ 見ていて私も笑顔


田臥さんってほんとにすごいね

あのパスキラキラ 同じチームの人はいつも集中してないと

でも取れなかったら 投げる方が悪いって

またカッコイイよね~~

そして田臥さんもすごく優しい目をしてる

マスターと同じくらいドキドキ



試験は梅田で

終わったら直帰できるかなと思ってたけど(直帰大好きドキドキ

早く終わったので 会社に帰らざるを得なかった汗

でもちょっとウロウロして


DSC_7200.JPG
グリーンのカーディガンを買ったー

めっちゃお安かったんだけどドキドキ

先週まで確か暑かった

急に 秋ですね~~