やっとパワパラ通常盤を聴きました

MVはすぐに観たんだけどね

いつかあのベンチの 相葉ちゃんがお尻を乗っけたところに行ってみたいドキドキ


「花」 いいですね

嵐さんらしいメロディー

なんかほっと包まれるような そして元気をもらえるような

なんだか今の私に スッと入ってきました



シークレットトーク

長っっ笑 でもこちらも嵐さんらしく楽しーー♪


バーベキューに行ったこと

みんな忙しそうだから

気を使って敢えて言わない相葉ちゃん

なんかこのあたりが 「嵐さん」をかたどっているというか

いい関係性なんだよね

まぁ 日に焼けた上半身が何も言わなくともそれを物語っていたようですがうふふ・・・

聴いててホント楽しかったです笑顔



昨日は実家に行って 遊びに来ていた甥っ子姪っ子LOVE


IMG_20160919_115103.JPG
甥っ子の食べっぷりに脱帽きらきら!!

かわいさに相変わらず癒されるわぁラブ


実家近くのお智だちに時間を作ってもらい久々におしゃべり音符

話してると時間があっと言う間だったけど

嵐トーク やっぱ楽しいね笑 ありがとうクローバー



コンサートは

私の誕生日に当選

そこは絶対狙ってました

今まで日程が誕生日に重なることなんてなかったからこれは絶対!って

いろんな思いをした今年だったけど

ぼっち参戦で浸ってきます

でもお智だちが行けるように 応援します!!



しやがれ



DSC_7011.JPG
かわいい~~~~キャハハ



DSC_7012.JPG
撮ってたら



DSC_7013.JPG
笑う智くんハート そしてにのちゃんのこの表情はなんだキャハハ

頬張る相葉ちゃんを見るこんなにのちゃんハート



DSC_7014.JPG

DSC_7016.JPG
んでまたこんなかわいいモデルズハートハート パープル


素敵でしたわーん萌え





ドヨルも



DSC_7017.JPG
しげちゃんの汗ハート よろし<<ハート>>


ぶっつけ飯 って言ってとにかく混ぜる作業



DSC_7018.JPG
ウォータースライダーで 淳太くんの美脚きらきら!!きらきら!!



DSC_7019.JPG
こんなん大好きやろー



DSC_7020.JPG
ほら<<ハート>>楽しそう~音符



DSC_7022.JPG
しげちゃん!?!?



DSC_7023.JPG
流れてくるしげちゃん



DSC_7024.JPG
ビビンバがあせる 混ざったかしら



プロレス技でビビンバを混ぜる


DSC_7025.JPG
うそーーんビックリマークこれをしげちゃんが!?!?



DSC_7026.JPG
よかったDASH!そりゃそうやな マットがあったけどあせるあせる



DSC_7027.JPG
大丈夫はてなマークはてなマークごめん



DSC_7028.JPG


DSC_7031.JPG

いろんなプロレス技



DSC_7030.JPG
最後はちょっと楽しんでる雰囲気でしたけど笑顔



DSC_7032.JPG
混ざったね♪



DSC_7033.JPG

DSC_7034.JPG


おつかれさま!! 今晩はビビンバにします비빔밥



長~いMステ

嵐さんとジャニスト どこで出る?


えっ ジャニスト オープニングやった?


見まーーーすダッシュ!