待ちに待った マイガ―ルクローバー わかったのって 8月初めくらいだったかな?相葉ちゃんがドラマやるってビックリマークついにこの日が 来たんだね!!

関西は 1時間遅れ…早く 早く!!

最初は…正直 雅紀くんに 見とれてしまった…!!紫のカ―ディガン…
ダメダメビックリマークドラマに集中しないとあせる


コハルちゃん かわいいねラブラブ相葉ちゃんも言ってたけど ほんと立派な女優さんだニコニコ
コハルちゃんと正宗くんとの出逢いクローバーマイガ―ルも流れて いいシ―ンだった


「これがあれば さみしくないって」
泣きました汗コハルちゃんは もうママがいないのに ママとの思い出の そんな大事なものを 正宗くんにあげるんだね


陽子さんの手紙 “嘘” つらかったね 子どもを身ごもって 一人で産むことを決めて… 正宗くんを思って一人で決めたんだね

お守りの中のてんとうむし………

最後は号泣でした汗コハルちゃん 守ってあげたい! 正宗くんの涙…とってもステキでした
コハルちゃんから見てる 正宗くんの表情 良かったなニコニコ最後の笑顔もクローバー

相葉ちゃん すごく感動しました このドラマに あなたが出逢えて良かった ほんとに良かったクローバー

主題歌のマイガ―ルも 心に染みるね音符
なんか…ありがとうって 言いたいです