キャ―ドキドキ相葉ちゃん 登場!!うれしいねニコニコこんな有名番組キラキラもう TVにしがみついて見ましたラブラブ!

パ―プルのス―ツは知ってたけど 生地が… なんて言うんだっけ?この生地… なんか暑そう!!汗 かきそうあせる

キンチョーしてる!?背筋ピンビックリマーク足も揃えて 手はお膝ニコニコ宿泊くんの ガッパリ足じゃないねあせる

国立コンの模様カラオケ
相葉ちゃん 随所に「ありがとうございます」ニコニコ
やっぱり国立ってすごいな 改めてニコニコすごい迫力ビックリマークすごい景色だビックリマーク花火ビックリマークいいな きれいニコニコ いつか 行きたいな

「YOUさ~」の あの電話の仕草 よくするよね? 指ビックリマーク長くてきれ~ラブラブ!

ハワイ会見 かっわいいね~ラブラブ!髪の毛サッラサラニコニコ「な~に言ってんだ コレ?」大テレあせるかわいいビックリマーク手動モザイクあせる汗 出てきちゃったぞ~にひひ

10年間 けんかがない5人☆ それで できあがる5人のあの雰囲気クローバーこっちが ありがたく思うよ☆こんなステキな5人に出会えてラブラブ相葉ちゃんの話聞いてて「嵐」が どんなに大切か ほんとわかるね~クローバー

反抗期ナシビックリマークすごいビックリマークほんとに争いを知らないクローバー素晴らしい 家族に囲まれて すくすく育ったんだねニコニコ
平和主義で まわりを気づかっていつも一生懸命… 無理して 我慢してることも あるんじゃないかと思うけど それは相葉ちゃんの中で 大したことではなく 自然に 溶けるように 解決していくんだね☆決して無理してではなく…

マイガ―ルの模様が流れましたニコニコ「俳優 相葉雅紀」少し見たよニコニコキャ―ドキドキこれが今日 見られるんだね音符音符音符

萌々果ちゃんを抱っこしてる 相葉ちゃん…すごい 若っっビックリマークかわいいラブラブ

ああ~ 汗が流れてきました汗首元にも汗拭いてあげたい☆やっぱり服ビックリマーク暑そう~あせる

なんか 母目線も入って 大丈夫かなって 見てましたが 落ち着いて なかなか良かったんじゃないですかニコニコ相葉ちゃん 目がすごく きれいだったキラキラ笑顔も良かったですクローバー

マイガ―ル すごく楽しみ音符いよいよだねニコニコ