今日は強烈台風台風皆さんの所は大丈夫だったでしょうか!?
ブロ友さんに すごく会いたくて 台風には早く移動してほしかったのに 子どもたちがいるはめに!!
「台風 後ろから押そか」と 訳のわからんことを言ってたら
「アナタも巻き込まれなさい」とダンナビックリマーク巻き込まれて 雅紀のとこまで 飛んでくぞ~台風

そして今日は「マイガ―ル」の予約と「M girl」を取りに☆ややこしい!!
あと この間置いてきた wink upとSaitaとTVぴあを 買いましたラブラブ!正直 M girlは 結構値段するし ちょっと他をどうしようと考えたけど 相葉ちゃんの顔見たら
「もう どうなってもいい」なんて思ったビックリマークいえいえパーどうにかなったら困るんですけど 一瞬だけ思ってしまいましたあせる

Saitaは この優しい笑顔が好きですラブラブそして 相葉ちゃんの この性格キラキラほんとに こんな男の子がいるんだねクローバー知ってたけど…やっぱりいいなラブラブって思う

wink upは みんなも言ってる あのパ―カ―ラブラブ!すごく かわいいねラブラブ
TVぴあは メインの表紙ではないけど 「見返り雅紀」で 買いましたラブラブ!これはコハルちゃんに対してですが この「おいでラブラブ 」は 私の妄想storyに出てくるんです…(???)
そして M girlラブラブラブラブ家に帰っていちばんに見たのはもちろんコレ!!
「……だぁ…ラブラブ」よくわからんため息ラブラブ!もう…ヤバいドキドキこんな顔 するんだねドキドキニナミカさんも 言ってたけど あのベッド際で 見下ろしてるのは…ダメだよぉあせるドキドキの連続ドキドキこの設定 相手とのバランス関係 雅紀の方が上だね… 妄想が…止まらないドキドキ

嵐友 Fちゃんから「M girl が どこにもない~」とメール☆あれは予約しないとダメだよぉあせるなら 見においでパー

そして2人で M girlラブラブ!「え―っ!!」「すご~い!!ラブラブ!
でも いちばん最後 残念汗お顔 もうちょっと ずらしてくれたらいいのにビックリマークカラーでベッドで…いちばん見たい写真なのになあビックリマーク

私 基本 雅紀の好きな写真って 今回のSaitaみたいな ナチュラル路線なんですクローバーでも この間 Hちゃんから 衝撃映像をもらい 某ビックリマーク匿名ビックリマークブロ友ちゃんから またまた衝撃映像をもらい そして今回のM girl…ドキドキなんだか こっちも いいですね…ドキドキドキドキ

ほんとに みんなもそうだと思うけど どこまで好きになったらいいんだろ!?
明日はいよいよ マイガ―ルクローバーまたまた 好きになっちゃうねラブラブ