今日は ブロ友Hちゃんに会いましたニコニコHちゃんは 前から私とテンションが同じだろうって言ってくれてて音符ブログも楽しいし 皆さんもよく読まれてると 思いますニコニコ

お互いに目印を決め 向こうからやって来る女の子音符そうビックリマーク女の子って感じで かわいい人でしたニコニコ
顔を見合わせてひらめき電球ひらめき電球そこからフツ―に歩きだす!!誰も 初対面の2人だなんて思わないよねあせる

お茶しようビックリマークになって「モ〇バでいっか~?」と私☆Hちゃん ゴメン めっちゃリラックスクローバーほんと不思議だねニコニコ

場所を変えて DVDが見れるBOXへ音符コンの雰囲気を思い出すため 国立!!

そこで私 こまか~いこと 言ってもいいですか~??パー
クローバーHello Goodbyeクローバーが始まると リモコンを手に持ち
マ 「ちょっと止めてもいい?好きな顔があんねん」
Hちゃん 「?」
マ 「す~べ~て~がはじまるの は の顔がめっちゃ好きやねん!!
Hちゃん 「細か…」
でも 家のようにうまくいかない!!ビミョーにズレるのむかっ
家では 一時停止で ずっと見てる…相葉ちゃんか~わい~ラブラブ! 娘たちがすぐ「早よして!!」って言うけど…もぅDASH!
皆さんも 一度 停止して見てみて!!かわい~から音符「はじまる の はビックリマーク」…私のテンションがあんまりわかんなかったらゴメンショック!だけどあせる

もうDASH!すぐ時間がたっちゃうビックリマーク本屋さんも行かな!!

wink up すごい楽しみにしてたんですニコニコだって 表紙&巻頭ページだから音符そこで2人が見たものは――
「え――っ!!ザンネンダウン
相葉ちゃんの服が…なんで 「嵐ちゃん」のような 冒険服!?フツ―でいいのに汗フツ―の相葉ちゃんが好きなのに~汗汗
他のドル誌も見て Saita も見ましたニコニコキャ―キャ―言う この感じが楽しいね音符Saitaの お顔がすごく好きだったんだけど…時間もなかったし 「またもう1回考えよ」の答えに行き着いた2人…

楽しすぎて お別れが名残惜しかったけど また会おうね☆でバイバイしましたパー


そして あとからもうこれは妄想するしかないでしょうビックリマークってな 雅紀の衝撃映像をプレゼントされ…ラブラブ私はずっとドキドキしていますショック!妄想劇場がまた始まる…あせるあせる

木曜日は また違うHちゃんに会う予定音符台風が心配だなあ台風

いつも 楽しませてもらってる ブロ友さんたち…ラブラブいろんな人と 会ってみたいです音符