さっき仕事から帰って来て☆昨日の試写会の様子 録画できていましたニコニコ
「うわ―ん!!かっこいいドキドキ」と一人で叫びました!!
主題歌「マイガ―ル」少しだけど 大きく流れて それだけでゾワ~って鳥肌ビックリマーク涙が出てきました汗なんかほんと いい曲だねニコニコ5人がどんな風に歌うのか 早く見たいな音符

昨日は 試写会の為に休みを取っていました☆ダメになったけど 買い物があるんですニコニコそれはポスターを入れるフレームキラキラ
うちの雅紀くんは まだクルクルと 緑の筒に入ったまま☆以前 国立が終わった後 何名かの方のブログを見せてもらって そのことを知り 「なるほど~ひらめき電球」(雅紀風)って思ってました

画材や趣味用品を 多く扱っている店に行くと ジャストサイズビックリマークありましたニコニコ即 購入ビックリマークすぐ帰宅ビックリマーク

台風このあたりから 少し私オカシイので 考慮して読んでいただけると幸いです台風
端を少し切らないといけないなあ… 「ごめんね」(誰に!?)とか言いながら 緊張して切る!!

キレイにキラキラ雅紀がキラキラフレームに収まりましたぁ~~!!!!合格

「ああ~~ドキドキドキドキ
なんて かっこいいんでしょ!!あっ ちょっとホコリがついてる… って思って取っていると そこは雅紀の胸元…ドキドキ
「うわぁ」と 思わず後ろへのけぞって 「ごめんなさいっ!!
それから ず―っと眺めててキラキラ床に置いて私が正座するとね 等身大に近いんですよラブラブ
この両手が…伸びてきてくれないかな 雅紀 背が高いから…ぎゅっラブラブてされたら 私 この辺かな……!!!!(爆)(爆)(爆)
ギャ―ショック!ショック!スミマセン!!言ってしまいましたビックリマークマンゴーピ―チ だいぶオカシイですドンッドンッ

昼ご飯を食べるのも忘れ 1時半…
なんか食べようと思って 雅紀もリビングに移動ニコニコフレームの利点は いつでも一緒にいられるラブラブ!

…インスタントラ―メン…ラーメン

あまりの食事の貧弱さに 恥ずかしくなり また 雅紀 移動… しかも「ごめんね」とか言いながらあせるアブナ~イショック!
あとね 「妄想劇場~デ―ト編~」も あるんですけど…にひひ あっ もう いいですか!!ハイ わかりましたあせる私もさすがに恥ずかしくて ここには書けませんあせるあっ 内容は爽やかな感じになっておりますクローバーどうしても 聞きたい人がいらっしゃいましたら 直接 お会いした時にラブラブ
皆さ~んビックリマーク引かないでね~ショック!行かないでね~!!アイバカちゃんなら わ・か・っ・てくれますか??

娘たち 帰宅「なんでママだけ~っ!!」やっぱいる!?\3450×3つ…出費ショック!