遅くなりましたが 初日MC!!
翔☆いや~ビックリマーク盛り上がって!!なんだか ドゥンドゥンきますね!!
潤☆すみませんビックリマークドゥンドゥンはグングンと比べてどうなんですか?
翔☆え!?ドゥンドゥンはグングンよりもこう…なんか もっと上な感じで…
しばらく やりとりが続いて
翔☆「もう この辺でよろしいですか??」と懇願にひひ

昨日 ニノのドラマを見たかみんなに確認☆私も見てなかったので 見ましたテレビニノ やっぱりうまいビックリマーク
翔☆俺はね ゴリさんが手紙頼んでたとこ
和☆ふんふん…なんか怪しいなあ 潤くんはどうでした?
潤☆俺は最初ニノが 原作読んでる時 いつもつけてる ボ―ルチェーンしてたの★で 二宮和也だ~って思って なんか新鮮だった
和☆あ~ なるほどビックリマークまだ 見てくれてる人がいますよビックリマークあと2人もいるんだから
雅☆俺はね!!
と 言ってなんだか許してもらおう的な雰囲気で 両手でニノの肩をポンポン音符
雅☆ほんっとさ~ 見ようと思ったんだけどねっ 風間くんがさ~ どうしても ご飯行きたいって言ってさ~ 俺 ニノのドラマあるからヤバいよって言ったんだけどさ~ ねっ♪
和☆見てないんですか?
雅☆ハイ…見てないです 撮ってあります
次は大ちゃん
智☆なんか 3段くらいの階段でヘッドフォンしてるとこ
和☆へっ!?そこ?他には?
智☆う~ん…ヘッドフォンしてるとこ…
和☆怪しいな~ 見てないでしょ!!
智☆いや 見てたんだけど 絵書いてたの★大きい絵だから こ~やって寝て書いてて 顔上げたら…そのシ―ンであせる
なんか みんな全部は見てないような 気がしますよ~ニコニコ

話はぐっと変わりますが コンが終わった直後の気持ち★
ひとつ願いが叶うと 次ビックリマークビックリマークってどんどん欲が出てきて…
国立がダメだった時は ド―ムの片隅でいいから入れてと思った
ド―ムが当たったら 相葉ちゃんが良く見える席がいいと思った
そしてコンで 相葉ちゃんをすぐ近くで見て 今度はいつ!?って…
でも「いつ」がいつなのかわからないあせるすごく不安になりました★
相葉ちゃんに会って この上なく幸せなはずなのに!!思わず東京のMちゃんにメールしました汗京セラ帰りの楽しい気持ちの方々には こんなウジウジは迷惑だと思ったのであせる
Mちゃんは 楽しく優しく返してくれましたニコニコそのうちに気持ちの整理ができましたニコニコ相葉ちゃんに最高の形で会えたんだから 元気に変えようビックリマークってニコニコほんと贅沢ですよね☆ありがとうMちゃんキラキラ