朝から浮かれ気分だけど 今日は仕事汗明日のために頑張るぞビックリマーク

ハイ あっという間に仕事が終わりましたニコニコ
「明日 嵐のコンサート行って来るわドキドキ」の言葉を残し お楽しみの本屋さんキラキラ

「婦人公論」って タ―ゲット50-60代じゃないの!?アラフォ―!?ジャストわたしショック!う~んあせる私も こんな落ちついた本の年代になったのか…ダウン
「kindai」って どんなんでした!?相葉ちゃん効果ですか?売り切れでしたショック!

買ったのは「ポポロ」「ぴあ」「TVnavi」
「ポポロ」は 改めて 国立コンに見入っちゃうニコニコ明日 ホントに明日 こんな風に一緒に楽しめるんだねラブラブ!
「TVnavi」は 表紙ラブラブも~う相葉ちゃんラブラブドキドキするよぅドキドキドキドキ
「ぴあ」は 最初相葉ちゃんの紹介☆
クローバー元気一杯 いつも笑顔のイメージの一方 どこか寂しげで静かな雰囲気にハッとするクローバー
うん そういうところあるよね☆そこがビックリマークそのギャップが!!最っ高にカッコいいラブラブ!ラブラブ!
寝ころんで マイガ―ルの原作読みながら こっち見てますドキドキ
「相葉ちゃんラブラブ」って呼んだら 「ん!?」って感じだぁ~ラブラブ!


今日は一緒に行く 長女の友達に 国立DVDを見せて おさらい☆私も 初参戦なので わからないけど 「ハダシ」とか「Oh Yeah!」とか 振り わかってた方がいいじゃないですかニコニコ彼女 DVD持ってないので☆
潤くんに うっとりしてる彼女ラブラブ!よしよしニコニコオバチャンが明日 連れてってあげるよ!!

ありがと☆雅紀-090924_1644~01.jpg

シュシュも つけて行こう!!用意はいいか~ニコニコ

明日の今頃は… って思うと ドキドキするドキドキドキドキなんとか 子ども インフルエンザにもならず 組体操の練習で ケガすることもなく 今日まで来ましたDASH!明日は朝からグッズに並びますクローバー
京セラに行く皆さ~ん!!待ちに待った日だねニコニコマナー良く めいっぱい 楽しみましょうねキラキラキラキラキラキラ