昨日は ハイキングに行きましたクローバーここ毎年 行ってますが 私たちはコンを控えているため 軽めでお願いしたい!!うちから そう遠くない場所を ダンナが セレクトしました


でもでも 行ってみると 結構サバイバル注意ショックだったのが 思ったより 足が上がってないんですあせるだから 石の階段とかに すぐつまづく!!もう トシか~DASH!


大きな池に着いて お弁当タイムニコニコ
少し遊んで 池のボートに乗って アヒルやカモにエサあげて… これぞ 休日のファミリー!!って感じでしたニコニコ


そこから下山もみじ結構キツかったあせる木の根っこばかりで 両サイド崖……ひぇ~ショック!こんなとこに落ちてる場合じゃないぞっ☆私は相葉ちゃんに会えるまで死ねない!!

しんどくて 座り込んだ次女に「翔くんラブラブ」と声をかけると スタスタ歩きだしたり 元気がなくなってきた私に「相葉ちゃんラブラブ」と娘ニコニコ いや~ ほんとに元気の源キラキラ

そんな訳で 疲れまして 宿題くん さっき見ましたテレビ
ブザ―・ビ―トを見てる 娘たちをほっといて 昨日はとっとと寝ましたぐぅぐぅ
ブザ―・ビ―トはバスケの話だったので バスケなら相葉ちゃんもできるのに!!と 最初 思ってましたが 今は良かったと思ってます☆ちょっとお話もラブラブで 心境複雑――!!だし 「マイガ―ル」という 相葉ちゃんにピッタリの 役柄が巡ってきたんだもんねキラキラ


宿題くんは ニノちゃんと克実さんのかけ合いが 面白かったニコニコニノちゃんらしく ほんとタメ口だったなぁにひひ

われらが相葉ちゃんは 抜群のタイミングのくしゃみ!!どうぞ つっこんでください的なニコニコ
杭打ちは ヨロけてたけど ほんとにミラクルボーイ!!笑いをとって 最後はちゃんと出来る方向へ持っていくのねキラキラ有吉さんの 口でロープ引っ張るのも ジャンプして 音無しで着地するのもニコニコ
低空でアイスコ―ヒ―運ぶのは 失敗したけど あれはかわいかったなあラブラブ!ま 雅紀なら 何やってもイイってことですよラブラブラブラブ

ダンナが昼寝中 急いで書きましたよ台風なんか ダンナがいると 気にして 携帯もサッと閉じちゃう…「携帯ばっかりしてたらアカンよ!!」と 怒られる 中学生みたいだわ…