今日 びっくりした話目

私 お金に困っている訳ではないんですけど(最近 雅紀祭りで 確かに乏しいですけど)
子ども服 リサイクルに出すんですよニコニコ
娘2人ですが 結構 キレイなものもあるし☆そのまま捨てるよりも いいかなと☆ひとつ駅の向こうのお店まで 秋物を出しに行きましたニコニコ


「しばらく お待ちください」
計算中… まあ 雑誌1冊分くらいにはなるかな?なんて思って待ってましたニコニコ


「お待たせしました……すみませんが60円です…」
ドンッドンッ 60円……!?
「ちょっと これくらいしか とれなくてあせる」15着ほど持って行きましたが 見事に返されましたダウンもう 子どもも 笑ってるしにひひ!!前は ポポロが買えるくらい 取ってくれたんだけどなああせるあせる恥ずかしかった!!


昨日の「どうぶつ園」見ました?相葉ちゃん ちょっと痩せてた…大丈夫かなあせる今 ほんとに忙しいもんね 気をつけてほしいですクローバー
相葉ちゃんのコ―ナ―もなく 時々 春菜ちゃんとの絡みで映るくらいで 今日は終わりかと 思ったのですが 次週予告まで見た人います!?


横顔 めっちゃカッコよくなかったですか―――っ!?!?!? 


なんか まみちゃんと 森の動物と触れ合うらしく
なんと!!鹿にお口移しで!! 人参をあげてたんですよ~!!!!
その 一瞬の横顔が すごく ズキュンラブラブときて 撃沈…ラブラブ!リピして 停止して エンドレス…ラブラブなんか 色っぽさも手伝って すごくカッコよかったラブラブ!ラブラブ!

ちょっと~!!あの鹿 どこの鹿!?別にとっつかまえませんけど

ウラヤマシイ…汗


寝る前に見たもんだから…しばらく 眠れなかった星空
来週は2時間スペシャルらしいですクローバー雅紀のその場面 見てみてくださいラブラブ