今日から シルバーウィークニコニコお天気もいいし 皆さん お出かけかな?


昨日は たくさん うれしい報告が聞けて 私も とってもうれしかったですニコニコ
あの電話は ドキドキですよねドキドキ当選した皆さん ほんとにおめでとうございますキラキラ
残念だった方 まだまだ時間もありますので 諦めずに いてくださいねクローバー


今日は 甲子園の 阪神×広島戦を 見に行く予定でした野球いや ダンナだけは 今 行ってます☆
25日の大事なビッグイベントのために 親子3人行くのやめました汗屋外だけど たくさん人がいるし インフルエンザが心配あせるもう 万全を期したい☆阪神の応援は うちのライフワ―クだし 私は 中学生の頃から 阪神ファンで 真弓さんが大好きで 今年 監督なので 行かないなんて 今まではありえなかったのですがあせるあせる
相葉ちゃんを好きになって すっかり変わってしまいましたラブラブ!今は 相葉ちゃんに会えることしか 考えてないラブラブ


ダンナは今日は1人で 朝から 阪神競馬場soon甲子園soon寿司屋!? 男の休日を過ごすそうですにひひ


私達は 作業 作業ラブラブうちわ や~っと できあがりました
ありがと☆雅紀-090918_1631~01.jpg


ありがと☆雅紀-090918_1632~01.jpg

4人で 行くので 長いメッセージも したかったニコニコ
雅紀のうちわラブラブうれしい!!型紙さえ 捨てられない!!ああ~ 充実感ラブラブ!


型紙はダンナのおかげ~ラブラブ文句言いながらでも ありがとうキラキラまた 来年…えっと これからずっと お願いしますニコニコ