ひみあら音符
井上真央ちゃん すごくキレイ!!アラフォ―はうらやましくなっちゃいますよニコニコ

なで肩…そんなにこだわるところ!?翔ちゃんかわいそうダウン
牛丼は 翔ちゃん頑張りすぎよぉビックリマーク
頭で卵割って→七味を激しくかけ→紅しょうが大盛り…で 極めつけはタレをジカ飲み――ショック!ビックリしちゃったよ~あせる次女はたぶん「見ない」って言うわあせる子どもは 好きな人のカッコ悪いとこ 見たくないのよね☆私は相葉ちゃんのストッキングでも 全然OKですけどラブラブ!
相葉ちゃんの「飲んだの 最高だと思うニコニコ今年一番笑った~」
最高のフォローだよチョキ

「突撃 嵐の晩ごはんビックリマーク」リ―ダ―かわいいニコニコ相葉ちゃんは 審査員か…時々映る笑顔がいいなぁラブラブ
大島さん 「“松本美幸”でいいんですか!?」 「ミ―ちゃん」にテンション上がる~アップ飛びはねてたニコニコ気持ちわかる~ラブラブ!
結婚してても… ときめいちゃうよねラブラブ!相葉ちゃんに名前で呼ばれたら…ラブラブラブラブキャ―ドキドキココからは妄想しますね…ラブラブ!


昨日は 各店舗のリ―ダ―さんが集まっての会議メモ年4回くらいあるんです
その中で「Time」のミニバッグを持った子発見目
「京セラ行くの?」と声をかけましたニコニコでも 私と違う日ビックリマーク残念あせる
会員番号 15万台だってニコニコ何という軽やかな数字キラキラ
「国立 行けたんちゃう!?」「でも 泊まりがけになるから…」まあ…そうね いろんな考え方がありますクローバー
次女の分も 入ろうか…今や55万人ですか!? これからもずっと翔ちゃんファンだと思うし ちょっとでも早い番号の方がいいし…これからの国立の抽選も もしかしたら いけるかもわかんないしニコニコ…でも 黄色い封筒が 我が家に3通来るわけねクローバー1人1枚!!さすがに ダンナには わかんないようにしなきゃねあせるあせる

ヤフーDの皆さんは 今 どんな気持ちだろキラキラキラキラいいなぁラブラブあと数時間で 嵐ちゃんに 相葉ちゃんに 会えるねラブラブ!キャ―(≧∇≦)こっちまで うれしくなっちゃいます!!
思いっきり 楽しんで来てね音符音符