朝 ブロ友ちゃんの情報で めざましTV見れましたニコニコありがとうキラキラVS こっちでは見られなかったので楽しみドキドキ
「ガンバリマス!」
ちょっとスベった感の相葉ちゃんあせるたぶん みんなに促されて「相葉くん 行け~」なんて 言われたんだろねニコニコでも 頑張ったよ音符


出勤前 近くの本屋さんへすべり込みあせる相葉ちゃんの顔だけ見て行こドキドキ


キャ―ラブラブラブラブ相葉ちゃんが並んでる!!感動キラキラ 「だっ…ラブラブ」必死で声を押し殺す… わかります?「うわ~ラブラブ」でも「キャ―ラブラブ」でもなく ため息のような声ですラブラブ!誰か一緒にいたら「キャ―ッラブラブ」って叫びたい!!
ページをめくりたい気持ちを抑えて「帰りにねラブラブ
ニヤけた顔を必死で抑えて 仕事に行きました~ニコニコ


あっという間に仕事も終わり お迎え~ラブラブ!TVぴあとTV Japanクローバー
ぴあの ゴロンと横になってる 相葉ちゃん 好きだよ~ラブラブ!
お話はほんとに切ない… 最初の方は雅紀スマイル 見られないだろうね汗コハルちゃんによって だんだん変わって行くのかなクローバー


TVぴあは ライブパーフェクトリポートが充実だったキラキラ
「嵐一のモテ男」だって!!キャ―ラブラブありがとうございますラブラブ!
「不意のポ―ズがいちいち美麗 天性のモデルさん」ラブラブ!ほんとそう!! 相葉ちゃん 空に向かって歌ってる音符この雅紀 好きラブラブ国立コンDVDの“アオゾラペダル”で「明日を眩しいくらいに…」のところも 空に向かって歌ってるのキラキラあの場面 好きだなあドキドキ


今日は 京セラ チケット到着の日でしたねニコニコ私はフライングで 月曜日に届きましたがあせる 皆さん どうだった?