宿題くん
相葉ちゃん 26-7 を計算中… あれ!?小さい頃 算数得意じゃなかった!?


谷村美月ちゃん なんか普通っぽい子だねニコニコ素直な感じニコニコ
リアクション講師 相葉ちゃんビックリマーク笑顔がかわいすぎるラブラブたまらん!!ラブラブ!みんなで 美月ちゃんを盛り上げてるキラキラお兄さんらしくていいねニコニコ


19歳の頃……
肺気胸のこと…相葉ちゃんほんとにつらかったのね汗話してるうちに ウルウル…え!?泣いてるの!?雅紀―――!!
ニノにフラなかったら 涙チョロリ汗だったかも…
もう7年も前のことなのに 思い出すだけで涙が出てくるんだねあせるもう いいんだよ―ガーン今のあなたは ほんとに素敵なんだからキラキラキラキラこっちまで泣けてきちゃうよ汗後から 白いタオルで そっと目元拭いてたね うぅ……汗


前世☆ まあ 占いの結果だからしょうがないけど インパクトがないダウン魚さんのようなバッサリ感がないビックリマーク唯一 大ちゃんビックリマーク『ミノムシ』!?!?魚さんの時もキツイこと言われたね~ダウン大丈夫かな?


今日は相葉ランドビックリマークでもここからは 翔ちゃん祭りだニコニコも~う笑いが止まんなかったよ――!!
「大仏ビックリマーク」だって!!1回やっただけだよビックリマーク
「ドラえもんビックリマーク」1回お腹にマル書いただけだよビックリマークなんでわかるの!?
「重量上げ」も3秒くらい!?「背負い投げ」翔ちゃん かわい~ラブラブ 「ビ―トたけし」もすぐ!!「歌舞伎」もうまい!!
「ゴルゴ13」はほんま笑った~~ビックリマーク狙ってた~!!
も~う 夜中に大笑いだよー!!楽しい26歳と27歳トリオラブラブほんとかわいいラブラブラブラブ
朝から見た長女が「翔ちゃん スキになった」発言!!大宮から鞍替え~?翔ちゃん 真面目にやってて 面白いからいいなあドキドキ姉妹で 翔担になりますか?ハハはポスターなんか 1枚で済むから超オススメだよーラブラブ


アイバ―1が終わっちゃいました なんかさみしい汗相葉ちゃんとみんなを繋ぐこの企画☆相葉ちゃんを少しだけ 近くに感じられて良かったですキラキラ相葉ちゃんが考えたの 全部保存音符
相葉ちゃんの癒やし「ツナまよ おかかまぜまぜ から揚げさん」あれが いちばんキューンラブラブラブラブときましたねキラキラ
今はドラマやコンで忙しいけど 落ち着いたら またファン参加型で 面白いこと考えてね音符