レコメン音符
相葉ちゃん 少し鼻声なような気がしましたが大丈夫?風邪ひいてない!?うちは ちょっと電波が悪いからかなあ?


でも7月から こっちの放送局でしてくれるようになったから すこぶる聞きやすいビックリマークそれまでは 車がいちばん電波がいいやろって 車の中で聞いてた耳でも 九州とか四国の放送で ザザ―ッ波と波のような音がして 肝心のところが聞こえなかったりショック!
夜中に 車の中にパジャマを着た女がひとり…たまに 通る人がビックリしてたこともありましたにひひ
それに比べりゃ 今はso goodチョキチョキ


相葉ちゃん 生カキ じんましんでちゃうのねビックリマークかわいそうにショック!あんなおいしいものビックリマーク焼いてもだめなんかな?2月に 焼きカキ食べ放題行った時は おいしかったハート

足がつった時の対処方音符
おっとビックリマーク相葉ちゃん 「急所」連呼してるショック!リスナーの人は最近やたらと ピンクをもってくるねラブラブ私もなんか出そうかなにひひ
「ところ天 黒蜜か三杯酢かどっちで食べる?」→「オレ…食ったことない」で終わった…にひひお茶目なひとぉ―チョキ


マイガ―ル予告は 1:15頃だから ちょっとゴロンとしよ……がマチガイビックリマーク起きたら1:30ショック!慌てて録画を見ましたニコニコ


きゃあビックリマーク相葉ちゃん 泣いてる!!自転車で走る姿……やっぱり切ない汗汗ほんの数秒だけど キュンとなってしまうラブラブ


こちらは0:24~放送☆レコメンとかぶりますガーン
楽しくちょっとピンクな ラジオの相葉ちゃんと
マイガ―ルの切ない相葉ちゃん… ギャップが大きすぎ!!
10/9 からどうしようかな☆