​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小4長男、小2長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク







日曜日の朝から熱が出て月曜日と火曜日学校2日間お休みしました汗








発熱39.6まで、喉の痛み😖









溶連菌の検査されましたが、陰性だったのでただの風邪なのかなということでした。










コロナは検査してないのでわかりませんが、今のところ家族みんな何も症状は出てませんビックリマーク











久しぶりに年休2日消費してしまいましたあせる











4月に18日追加になったので今のところ大丈夫ですが、冬のためになるべくとっておきたいあせる










火曜日の午前中に熱は下がったので学校に行きましたが、帰ってきたらまた37.7あせる










夜は38.7まで上がりましたえーん












今日はパパが休んで小児科に行きますえーん









昨夜カロナール飲んだので朝は37.2あせる









これから上がらないと良いなあせる









ぶり返したってことなのかなあせる