​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク







長男は修了式の日から微熱が出始め、3日目に38.0超えたので検査したらインフルB🤒







次女、先週左耳が痛いというので耳鼻科に行ったら中耳炎えーん











長女、今週月曜日の夜38.9まで熱が上がりカロナール飲んだら一晩で熱は下がり検査したけどただの風邪🤧









春休みは病院通いが続いてますガーン










長女、足の親指が腫れてて…









今日小児科で薬もらってきました凝視

抗生剤と塗り薬にっこり








仕事の休みは2日半だけもらってなんとかなりました魂が抜ける







4月から有給が増えたのでなんとか私の気持ちも耐えました爆笑










在宅でできる仕事に憧れるな〜看板持ち












最近地震が多いので今注文してますびっくりマーク