​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク








末っ子のオムツの記録です立ち上がる







3歳過ぎくらいには日中はパンツ、夜間はたまーにお漏らしすることがあり、夜間だけはずっとオムツにしていましたおやすみ








というか、オムツがあまりすぎてたので夜だけ履いてました笑い泣き








まだ2パック空いてないおむつがあります笑い泣き








あと、冬にパンツにして万が一お漏らしされたら毛布とか布団とか大変だからな〜という大人の都合🧑あせる








もういい卒業しようということで3月初め頃から夜間もパンツにしましたゲラゲラ









それからお漏らしは2回だけですよだれ








なので末っ子は3歳9ヶ月で完全卒業でしたびっくりマーク←大人の事情物申す








あと、長男がオムツ卒業したのだ3歳8ヶ月だったので自分より遅くしてって言われてて魂が抜ける










そして、ずっと末っ子と約束していたのは、完全に卒業できたらパウパトの滑り台を買ってもらうびっくりマークだったので買いました昇天









それがこれ↓でしたニコニコ









メルカリで2000円で購入できたのでなかなか良いお買い物でしたびっくりマーク










防水シーツはまだ必需品ですにっこり




リバーシブルの敷きパッド使ってますびっくりマーク