​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク






今日の緊急地震速報怖かったですえーん








今日は次女を耳鼻科に連れて行って薬局にいた時に地震が来ました泣









最近地震が多くて怖いなと思っていたので…

家に帰って久しぶりに防災バック見直ししましたショック











3年ぶりくらいに見直しましたガーン








ほとんどDAISOのものばかり笑い泣き




子供用のレインコートサイズアウトしそうです滝汗

末っ子の分がなかった…あせる








電池の期限が来年…ショック










先月末で非常食と備蓄水が期限切れだったので、今夜からの楽天マラソンで買い出し予定ですびっくりマーク



事前エントリーはこちらから💁‍♀️


イベントバナー

 





3/25限定!ポイント還元されるかも⁉️




パンが袋タイプびっくりマーク






大体スプーンが入ってますが、こちらはおにぎり🍙






備蓄水💦






こちらの方がお安いびっくりマーク





定期的に見直ししますびっくりマーク