​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク





楽天スーパーセール実質今夜までおねがい


イベントバナー

 




本日ポイント4倍飛び出すハート

イベントバナー

 





半額のさばが届きましたびっくりマーク




骨取りだから食べされるのが楽です爆笑









牛丼も春休みに向けて注文しようか考え中ですにっこり









こちらのシャケは少し前に注文しましたおねがい









スーパーで買うシャケは塩辛すぎて子供達が食べれないと言うので、こちらのものは塩がないので焼いて少し塩振っただけで美味しく食べられましたびっくりマーク







これが2袋ですびっくりマーク













冷凍庫が魚でいっぱいになっです笑い泣き笑い泣き笑い泣き