​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク





空港でお菓子買えばよかったと後悔してます笑い泣き









この前じーじをお見送りに空港✈️に行きましたが、意外と楽しめました笑い泣き









ターミナル間をバスで🚌移動し、普段公共交通機関使わない我が家は楽しかったようですお願い











末っ子が写真撮ってというので撮りまくりました笑い泣き















駐車場は2時間で1000円位、バスに乗り、飛行機見て写真を撮り、十分楽しめました歩く