​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク






長女には相変わらず怒ってばっかりです。









やるなと言ってるのにやらかす。









口ごたえが半端なくて、私も感情を抑えられなくてキレます。









キレると長男と次女が怖がり、長男は気を遣い次女と一緒に違う部屋に行ったりします。←相当やばいですよねゲローゲローゲローゲローゲロー









流石に長男、次女にまで悪影響だと思い↓



購入してみました笑い泣き








まだ1/3も読んでないですが、わかる分かる!と共感することが多く、でもそれができないんだよ!と思いながら読んでいます。








とりあえず「ありがとう」をたくさん言った方がいいと書いてあったので、「ありがとう」をいつも以上にオーバー気味に言ってみてたところ。。。









私から長女へ手紙も書いてあげました…すると数日後…↓











なんか泣けてくるくらい嬉しい言葉ばかり🥹🥹🥹









ちょっと感動しました🥺

「ありがとう」の効果あるのか???

お手紙効果か???







頑張って続けてみようと思いますびっくりマーク

とか言いつつ、その後もキレましたが…チーンチーンチーン







本はこちら💁‍♀️





ちなみにこのメモ帳はディズニーランドで購入したもので、折るとドアの絵になりますニコニコ











こちらのものです💁‍♀️