​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク










冬は玄関からの冷気で廊下が寒すぎて🥶










リビングからトイレに行くのが寒くてなんとかならないかと考えていましたえーん











ロールスクリーンにするかいろいろ考えていましたが、カーテンを発見びっくりマーク





↑突っ張り棒で付けられるんですおねがい









↓裏面





↓玄関から表面





真ん中スリット入ってます爆笑





↓分厚いんですお願い












このカーテンのおかげでトイレ🚽が寒くない歩く









カーテンより玄関側と温度が全然違いますびっくりマーク











オーダーできるのでピッタリサイズですニコニコ










私は突っ張り棒を付けるために耐震マット購入しました飛び出すハート