​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク









今年の年末年始は6連休でしたニコニコ









1日は仕事でないといけないのですが、私が希望した日は出勤人数多い日だったみたいで休んでいいことになりましたびっくりマーク





だけど他の人からみたらなんで出てないんですか?という不満も言われてたみたいでイライラしました無気力









来年は1日出てやろうと思ってます。


が、辞めてるかもしれませんが魂が抜ける










前置き長くなってしまいましたが、今年は実家に私の伯母さんと従兄弟達とその子供たちが集まり超賑やかに過ごしましたびっくりマーク







大人7人、子供6人で集まりました爆笑








Switch以外に

かるた、トランプ、ウノ、オセロで遊び盛り上がってました笑い泣き








あとは外でかくれんぼ笑い泣き

庭だけは無駄に広いので大人も混ざって遊んでました爆笑









実家に行った以外は近くの神社⛩️へお参り飛び出すハート

家族5人で初めて往復3キロ位徒歩で行ってこれましたびっくりマーク








末っ子が3歳半になったのも大きいですびっくりマーク




やっと手がかからなくなってきた笑い泣き









今年はいろんなところに出かけたいと思ってますニコニコ