​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク







小学校の振替休日があったので月曜日にディズニーランドに行ってきましたびっくりマーク









末っ子も連れて行くか悩んだのですが、パパが全く行く気がなく…

混んでるから嫌なんだとむかつきでも末っ子が小学生になって手がかからなくなったら行くって絶望









この日はパパも休みの日だったので末っ子はパパに預けて3人で行ってきましたニコニコ

パパは保育園の送迎して夜ご飯はバーミヤンに行って来たって真顔













7:30

渋滞で予想より30分遅れて到着えーん








でもたまたま並んだ位置が良かったのか、ハッピーエントリーの後だったみたいで、一気に列が進んで開園から5分以内で入園できましたおねがい









即ビックサンダーのプライオリティパスを取り(9:50〜)まずは①プーさんのハニーハントラブ







この時点で美女と野獣がシステム調整で運営停止中だったのでプーさんどれくらい待つのかな?とドキドキしていたらプーさん45分待ちでしたにっこり








プーさんが終わったらファンタジーランドで乗れそうなもの乗りたかったのですが、9:30過ぎてしまったのでそのままビックサンダーに向かいましたウインク










プライオリティパスは5分前になったらQRコード表示されるので9:45には表示して②ビックサンダーびっくりマーク









その後すぐ次のプライオリティパス、スペースマウンテン(13:55〜)を取りましたびっくりマーク








③射的を2回ずつやってお昼ご飯へうさぎのぬいぐるみ









10:50頃キャンプウッドチャックへびっくりマーク









10分待ち位で注文して席に座れましたニコニコ








食べ終わった頃にはさらに列は伸びていたので早め早めが良いみたいですにっこり






④マークトウェイン号🚢





⑤いかだ

カヌー🛶

カヌーはガチで疲れました笑い泣き19年ぶりでした笑い泣き






⑦ミッキーのフィルハーマジックおねがい





11:48〜次のプライオリティパスが取れる時間になったので見て見たらまだビックサンダー(19:55〜)が残っていたので取りましたびっくりマーク








2人ともビックサンダー楽しかったみたいで笑い泣き

ビックサンダー乗り終えたら帰ろうと言うことになりましたほんわか






ポップコーン購入おねがい

バケットは持っていっていたのでレフィル600円爆笑

カード払いもできて便利ですね飛び出すハート






13:00

⑧バズはお昼のパレードの時間を狙っていて、案の定20分待ちでしたびっくりマーク







次のスペースマウンテンまでお土産を見たりしましたびっくりマーク





お昼過ぎのお土産売り場はレジはそれほど混んでなくてスムーズに購入できましたにっこり







13:55

プライオリティパスで⑨スペースマウンテンびっくりマーク




一旦ポップコーン🍿食べながら休憩し、朝抽選で当たっていた15:45〜⑩マジカルミュージカルワールドお願い









30分位座って過ごせたので休憩できました笑い泣き





そのまま17:00プラズマレイズダイナーで早めの夜ご飯に🍚





11.スターツアーズ25分待ち飛び出すハート







12.カリブの海賊15分待ち飛び出すハート








18:30

ベイマックスは絶対に乗りたいと2人とも言っていたのでラインカットされるのも嫌なので65分の13.ベイマックス飛び出すハート




結局50分位で乗れましたニコニコ








すっかり忘れていた14.ガジェットのゴーコースター飛び出すハート





パレードの時間だったので待ち時間0でしたびっくりマーク









コーヒーカップも行きたかったけど、パレードで通ることができずゆっくりビックサンダーへ向かいましたおねがい










19:50

15.ビックサンダー照れ







トイレを済まし20:30には車に乗りました爆笑







この時間だと駐車場出るまで混むことはなかったですびっくりマーク










この日はチケット完売日だったみたいですがアトラクションとショー合わせて15個乗ることができましたびっくりマーク










YouTubeで勉強した甲斐がありました笑い泣き







前回は5年前に行ったのが最後で絶望










特に長男にまた行きたいと言われているのでまた連れて来てあげたいと思いますびっくりマーク