​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク














先週末暑位くらいでしたが、広めの公園に行って来ましたウインク







自転車を借りて、末っ子は3歳、15kgになったので初めて自転車の後ろへ🚲








アスレチックで遊びご飯はおにぎり、サンドイッチを作って行き、串焼きを購入もぐもぐ








ご飯はテントで食べましたニコニコ














公園で大活躍のテントびっくりマーク




今まで使っていたコールマンのワンタッチテントでは「狭い!」とみんなに言われていてえーん







これは5人家族でも余裕ですびっくりマーク







みんなに「快適!」と言われました笑い泣き










重さもそこまで重くなく、長男(小3、身長130cm)が背負ってくれましたおねがい












しばらくこのテントを大事に使おうと思います飛び出すハート









楽天お買い物マラソン開催中びっくりマーク

イベントバナー