​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク






最近毛穴の汚れが気になっていて、何かいいクレンジングないかなと探していました照れ







インスタでよく見かけるアテニアのクレンジングオイルを注文してみましたびっくりマーク







1200円でこのセットですお願い




↑クレンジングオイルは右から2番目の黄色いやつニコニコ















私の感想は洗い上がりが乾燥せずしっとりしているのにお化粧はしっかり落ちている感じですニコニコ

匂いがアロマタイプのを選んだのですが、癒されました飛び出すハート

あくまで個人の感想ですグッド!








私は公式サイトからお試しセットを注文しましたニコニコ







↓楽天はこちらです飛び出すハート