アクアリフトって知ってますか?









私は前回の楽天マラソンで購入しました笑い泣き













お風呂でリラックスしながら1日15分座ってるだけなんて最高ですおねがい







私はお風呂の洗濯物干しにS字フック付けて引っ掛けてますびっくりマーク








左から、

電源

充電口














私個人の感想ですが、お尻がキュッとコンパクトになった気がします笑い泣き

あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございませんキメてる





今なら20%OFFクーポンあります爆笑

7/11 1:59まで限定ですおねがい

枚数限定なので気になっている方はこの機会にぜひお試しくださいウインク



クーポンはこちらから💁‍♀️


イベントバナー