​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク








今夜から楽天マラソン始まりますねおねがい

まずはエントリーをニコニコ

イベントバナー

 





最近買った物で良かったものですびっくりマーク

スタート4時間限定5%OFFクーポンありますニコニコ





傘みたいに広げるだけですお願い

今まで使ってたジャバラのやつより広げるのが楽びっくりマーク

そして畳んだら折り畳み傘みたいにコンパクトにまとまりますびっくりマーク







私の車には若干縦が長さ足りませんでしたが使いやすいので気に入ってますびっくりマーク







今日は末っ子が昨夜から39°台の熱で休んでます大泣き

元々の平日休みだったのですが…絶望








可能性としてはヘルパンギーナかな、と言われてお薬もらってきました大泣き








朝は下がりましたがカニパンとアンパンマンせんべいのみしか食べていません泣くうさぎ









今38.6…










早く下がって元気になりますようにぐすん









半額の2680円びっくりマーク



半額の2988円びっくりマーク



2時間限定半額の1980円びっくりマーク