​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク








衣替えをししたら服が欲しくなり照れ









去年?一昨年位からリピートしてますおねがい

色違いで2着持ってます笑い泣き







こちらも相当着ましたウインク

足が細く感じますウインク







こちらは着やすそうで欲しいびっくりマーク









生地もしっかりしてて良かったびっくりマーク

1580円ですニコニコ







形が可愛くて欲しいおねがい









ワンピースならこちら💁‍♀️

海の帰りとかに簡単にさっと着替えられますウインク










だいたい着回す服って同じなんです笑い泣き

次のマラソンまでに買いたい洋服見て回ろうと思いますびっくりマーク