​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク











テントを寝室(8畳)で広げてみました爆笑








↓3歳が入ってます笑い泣き









↓170cmの大人が余裕で寝れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き







5人入っても足を伸ばして寝れそうです笑い泣き










少し大きめが良いと思って書いましたが思った以上に大きかったです笑い泣き











組み立て方は簡単でしたびっくりマーク

説明書通りに私にでもできました爆笑










海に行った時に使ってみようと思いますびっくりマーク









本日5倍デーおねがい

イベントバナー