​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク




楽天マラソン開催中飛び出すハート

本日限定半額ですおねがい














末っ子今月3歳の誕生日です🎂👏











早い、早い、早すぎます笑い泣き











末っ子に、ケーキ🍰は何が良いか聞いたら、





「アンパンマンのケーキが良い⭕️」




とのことで、去年に引き続きアンパンマンケーキを頑張って作ろうと思います笑い泣き








微妙なアンパンマン笑い泣き





アンパンマンケーキは末っ子だけで今回合わせて2回。

長男は1回。2歳の誕生日🎂




長女は1回。3歳の誕生日🎂











メニューはあまり変わらない予定ですが、アンパンマン希望するのも今年で終わると思うので、クオリティを上げようと思います真顔








プレゼントはヤマダ電機で欲しがったバスのおもちゃです笑い泣き









半額のブラックおもちゃ🧸お願い