​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク





3ヶ月に一度の楽天スーパーセール開催中ラブ


イベントバナー

 














私が購入したものです爆笑





形が可愛い半袖ウインククーポンで1580円ですラブ

エンボス加工の長袖持ってて今度は半袖バージョンが欲しくて照れ

夏は立体マスクが良くてウインク

3年くらいヘビロテしたので色違いでリピートしますウインク

テントが手狭になってきたのでえーん

コロナ前より愛用中の除菌ニコニコノロウィルスもOKらしいです🙆‍♀️

ヘタレたラグ笑い泣き

私の好きなうどんおねがい





 



この他、見つからないけど、

バスポンチョ購入しました照れ






3ヶ月に一度なのでお買い忘れなく飛び出すハート






本日5倍ですよびっくりマーク

↓エントリーお忘れなくびっくりマーク

イベントバナー