​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク






今使ってるテントは↓⛺️





大人2人

小3

小1

2歳

では流石に狭く感じるようになりガーン








大人2人、幼児2人だったら全然余裕でした笑い泣き

2人小学生になり、2歳は動き回り笑い泣き









長男が「テント狭くない?もっとあっち行ってよ」とか言うようになりガーンガーンガーン


















楽天SSでこちらの↓4〜5人用を買うことにしましたおねがい






レビューも1500件超えなので楽しみにしています爆笑











今日は雨なので1日まったり、楽天SSの予習をしようと思ってますラブ






エントリーはこちらから💁‍♀️

イベントバナー