​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク











無事にアンパンマンミュージアムに行ってこれましたおねがい










まずは入り口の巨大なアンパンマンの前で写真を撮り🤳






レストランで大好きなポテトとカレーライス🍛🍟

早めの11時にレストランに入りましたが、その後あっという間に満席でしたガーン




レストランは早く行って正解でした👍

食べ終わった頃にはフードコートもいっぱいでした煽り










12:00〜2階のミュージアム入り口へ🚪






壁も地面も可愛い😍







階段を登っていくとパン工場がニコニコ






雨を凌げる大きな屋根の付いた屋外?にバイキンUFOとチーズ🧀







中に戻ると大きなアンパンマン号がびっくりマーク




大好きすぎて後ろ姿ばかり写真に写っていますニヤニヤ




バイキンマンのショーも見れて大満足びっくりマーク







2時間くらい満喫して、帰りにパン屋さんに寄って帰ってきましたびっくりマーク

アンパンマンとドキンちゃんで800円超え笑い泣き









帰りは電車の中で寝てしまい、そこから起きず高速バス乗り場まで抱っこ笑い泣き

バスに乗ってようやく起きて、アンパンマンのポップコーン🍿を食べながら帰りました笑い泣き




ディズニーのアンパンマンバージョンですかね笑い泣き











アンパンマンにハマってる間にもう一回連れて行ってあげたいなと思いました笑い泣き









大満足な一日でしたラブラブラブ








↓元々持っていたものニコニコ




↓お土産に購入したものお願い




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット