​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク












子供のキャラものの靴下が110円ってお得ですよねはてなマーク







バズとミニーちゃん購入目がハート







末っ子の靴下はダイソーでいいかなびっくりマークと思ってます笑い泣き










こちらのシールあそびはアンパンマンミュージアムに行く時の時間潰しに持って行こうと思ってますおねがい













おにぎりのフィルムはお家用にウインク

末っ子、エイリアンのことを「神様」と呼んでて好きなんです爆笑











私の化粧用の鏡🪞

いろいろ試したけど、今回購入した220円の鏡長く使えそうな予感おねがい













私用スリッパおねがい

220円でメッシュ素材でリピートしてます爆笑













インスタでアーチ型のハンガー見てて、人気みたいなので購入してみましたニコニコ

どんな感じが楽しみです😊
















また便利なものあったら記録します🤭











5/22

10:00まで

2200セット限定

16品目入って1980円

さらにブラウザバックで1880円

私がお試しした時はここまでお得ではなかったのが残念😢











さらにブラウザバックで100円引きびっくりマーク



私はサラダが大好きですラブ





お申し込みはこちらから💁‍♀️↓