​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク












末っ子2歳アンパンマンハマっています笑い泣き









長男、長女はそこまでハマってなかったけど、3歳、1歳の頃家族みんなで車で行きましたニコニコ



















もう誰もアンパンマン行ってくれないので…

私が末っ子と2人でアンパンマンミュージアムに行くことにしましたニコニコ











高速バスと電車で行くことにしますびっくりマーク

子供とバスや電車乗るなんて初めてなんです驚き










今から緊張してます笑い泣き









無事に行けるといいな歩く