​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク






楽天マラソン開催中びっくりマーク


イベントバナー

 






45%OFFの1623円だそうですびっくりマーク















ゴールデンウィーク最終日、宿題を確認すると。。。













ドリル系はやっていたけど、「春を感じる写真をたくさん撮ってくること(パソコンで)」をやっていなかったゲッソリ











その日は雨でもう夕方☂️











そもそもパソコンを持って外に写真を撮りに行くことは難しい滝汗












そのままにして正直忘れました、でも良かったのかもしれないけど…












フライパンに入れた火をかける前のはまぐりを写真に撮らせました笑い泣き












もう一つは雨の中、傘をさして☂️畑の上春玉ねぎを写真に撮らせました笑い泣き










ゴールデンウィーク始めの頃なら花壇にネモフィラが咲いていたのに…












春を感じる写真、我が家ははまぐり玉ねぎでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き









↓これは調理後のはまぐり笑い泣き