​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク











ゴールデンウィーク最終日、朝一に東京MERの映画観てきましたおねがい









8時半からの映画だったので、8時に並び笑い泣き









マリオが混み過ぎていたのでかなり警戒して早めに行ったのですが、流石に早い時間だったからか(マリオが人気なだけかも)空いていました笑い泣き











マリオの時は1番前でも見やすかったので、今回も1番前の席にしましたが(前のスペースが広いため)、今回はスクリーンの高さが高くてちょっと見上げる形になり、少し見ずらかったですあせる













ネタバレはしません、感想は。。。




半分くらい泣いてました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ








あと、マイファミリーっていうドラマ覚えてますか?










さすが黒岩勉だなと思いました笑い泣き









泣いてばかりでしたが、笑えるところもありましたびっくりマーク










もう一度観てきたいびっくりマークと思ってます立ち上がる飛び出すハート








今度は1人で笑













替えマスク持って行くことをおすすめします泣くうさぎ






23:59までポイント5倍びっくりマーク

クーポンありますびっくりマーク