​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク









今日は仕事のはずでしたが、鼻血が止まらずお休みすることになってしまいましたえーん









土曜日人が少ない中申し訳ないあせる









6:35

朝起きたから(いつも泣く)見に行ったら鼻血が見えてすぐティッシュで押さえてとりあえず泣き止ませるために仮面ライダーギーツが見たいっていうから長男にかけてもらい。









シーツ見た感じだと、鼻血は朝から出始めたばっかりな様子。









5分位経ち、軽く抑えただけでは止まりそうにないことが分かり、小鼻を強めに押さえること10分、さらに10分、と繰り返し。。。









7:30

まだジワジワ続いてるので諦めて師長に電話してお休みもらうことになりましたえーん










その間私は全く動かず、長男がティッシュやペットシーツ準備してくれて、長女はおにぎりを4人分作ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き















おにぎり作ってくれるようになって感動でしたえーん












今診察待ちですあせる

今日は静かに過ごそうと思いますにっこり







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット