​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク







ゴールデンウィーク、1日目は友達の赤ちゃんに会い、午後からはサッカースクールのイベントのイベントを通常のスイミングで1日が終わりましたニコニコ










サッカーのイベントの間に長女と次女でヤマダ電機へ行きました笑い泣き








というか、次女に「アンパンマンのおもちゃ買う!」と行かされました笑い泣き










アンパンマンの福袋を買ったことを覚えていたみたいです笑い泣き









待ち時間長いからいっか、空いてるしニヤリと思っていきました笑い泣き










アンパンマンの大きい箱のおもちゃを持ってきたり、ウルトラマンの怪獣のおもちゃを持ってきたり、最後はバズのおもちゃを持ってきて買って欲しいと泣き叫びチーン








そのおもちゃがこちら↓💁‍♀️








ヤマダ電機だと5400円位でしたが、Amazonで見てみたら2760円でしたポーンポーンポーン











なぜAmazonはこんなに安いのか…










誕生日プレゼントだよってことで買ってあげましたお願い







しかも昨日夜届いたけど本人がまたいうまでそのままにしておこうかなと思います立ち上がる