​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク










世の中ゴールデンウィーク、私は5/6だけ仕事ですニコニコ







パパはいつも通りなので5/4と5/7だけ休みですニコニコ













早速、ゴールデンウィーク舐めてました。。。











朝7時頃家を出て7時半前には海へ🏖

6時前にはパパと長男、長女は起きて準備してました笑い泣き

















駐車場が…ないないないガーンガーンガーン













奇跡的に旅館の駐車場が開いた時だったのでそちらに停めることができましたが、そうじゃなかったら渋滞に巻き込まれて海に行かなかったかもしれませんえーん









去年、次女海に行くのを嫌がっていたのに今年は楽しく遊んでくれましたラブ







それなりに人が多かったですニコニコ










1番大きいはまぐりは次女と砂で遊びながら掘っていたら大きいのが採れてビックリでしたポーンポーンポーン







一軍のはまぐりラブ









駐車場代1000円は採れましたびっくりマーク








混んでるところは苦手なので家の近くで残りの休み楽しみたいと思いますニコニコ