​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク







ゴミ袋がいつも引き出しの中でぐちゃぐちゃになっているので、インスタを参考に整理整頓してみました爆笑








↓ビフォー…ゴミ袋が…


食べ物のストックとかいろいろ混在ゲッソリ









ニトリのファイルボックスとセリアのハンギングホルダーというものを買ってきましたウインク









インスタ見てると、無印用品のファイルボックス使ってる人がほとんどでしたけど、サイズほぼ同じだったのでニトリにしましたびっくりマーク



ニトリの方が近いのと安い笑













↓こんな感じで簡単に取り出せるようになりましたニコニコ









↓アフター

シンク下に食品を移動しましたニコニコ


ラップとか高さがあるので深い引き出しに移動してみましたニコニコ


今後使ってみて場所はまた検討しようと思いますウインク










久しぶりに引き出しの中全部出して掃除してスッキリしました笑い泣き









定期的にキレイにしていきたいなにっこり



















   

梅雨時期前にエアコンクリーニングオススメおねがい