​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小2長男、年長長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク








マグネットシートを購入しましたウインク






47cm✖️1mのものを購入したので、70cm位にカットして貼りました爆笑






↓このヘラ(ついてたもの)だけ使って1人で貼れました飛び出すハート





意外と粘着テープはしっかりしてて、マグネットの力もまぁまぁでしたびっくりマーク





うちの壁は少し溝があって凸凹してる感じがあるのですがしっかりくっついてくれましたニコニコ










こちらのものです💁‍♀️










これで3人分の1ヶ月の予定はしっかり貼れます飛び出すハート