​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小2長男、年長長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク








梅雨時期になる前にエアコンクリーニング依頼する予定です爆笑

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。








末っ子、6月で3歳になりますが、先月ドラえもんの映画を家族で観てこれましたおねがい








映画の途中一度、「帰りたい」発言がありましたが、お菓子食べようと言ったらそのまま最後まで騒がず観ることができましたニコニコ









次家族みんな観たいのが東京MER…真顔










この前の隅田川ミッションももちろん観ました笑い泣き










しかも何度も「東京MER観たい!」って言って、朝保育園行く前に観てることもあります笑い泣き











セブンに寄った時なんて、映画のポスターを観て、「MER!」って言ってました笑い泣き










どんだけ好きな2歳児なんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








映画は迫力あるだろうけど、出入り口近いところの席取ってみんなで観に行こうかな…










まだ悩んでますが、もし途中退席することになったら私はまた観に行けば良いのかな…と思ってます笑い泣き











ゴールデンウィーク中に観に行く予定ですお願い